強烈な一撃!

強烈な一撃!

主にオンラインゲーム【ドラゴンネスト】の日記or金策強化等を書いていきたいと思っています。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

先週の精算まとめ&その他

Category: 精算まとめ   Tags: ---
またもや更新遅れましたまりるくんですどもー

とりあえず先週の精算とか晒していきたいと思いますが
とにかく本当稼げなくなってきてるんですかねー 正直最近調子が良くない

今まではデイリー等で拾ってきた武器などを叩いて稼いでいたんですが
ここ最近は本当に強化成功しません

先週唯一+10いったアルモラファン取引相場が安くて+11目指した結果
anigifアルモラファン+10-消滅

一発で消滅してしまいました (普通に売ったら闇潜在付いても+10で2000Gぐらい

何かアルテウム代高いし、もう普通に売った方が良いのか悩み中です


とりあえずそんな感じで先週精算を晒していきますねー
DN 2012-12-01 10-54-04 Sat-crop-vert

※SS撮り忘れ一覧

+11クルスバブルガン知恵Ⅱ 6000G (敏知火氷OP 即金欲しかったので安く売り 付け替え
+9トライバルチュニック 3200G (知体HPOP
破門者魔導書 555G (8個セットで売り 上のSSとは別
幽閉された教皇の杖 408Gx2 (6個セットで売り


※SS詳細 特別な物だけ

+10ヴォルフパンツ (敏知HPOP
・最上級体力の能力強化紋章 (安定の2OP 週ギリギリだと高く売れる
+8トライバルタイツ疾風Ⅱ (敏知HPOP 即金欲しかったので安く売り もう少し高く売れるはず


ざっと計算して合計22486Gですね


結構売り上げ的にはいきましたけど
正直この中のほとんど装備付け替えの物だったり、先々週の物だったりします

ですので先週はほとんど売れる物を作る事が出来ませんでした
今週はから売る物が全くなくて非常に困ってる状態です マジそろそろヤバイ

でもこうやって見てみると、やっぱりマジック素材が相当おいしいですね
今まで貯めてたのを売り払ったんですがマジック素材だけで2000G超えてますね

正直面倒臭いですが、やっぱりデイリーソロで消化するのがウマイみたいです
最近は面倒くさくてフレ消化する事も有るんですけどねー やっぱりソロで行くべきか…


そんな感じで、とりあえず精算晒しは終了したいと思います


実際お金はまぁまぁ手に入ったんですけど、アイツのおかげでほとんど無くなりましたね
もちろん先週手に入れたGDLの事ですね 一気にお金吹っ飛びました

んで結果はどうなったかと言うと…

DN 2012-12-04 21-03-09 Tue-crop

DN 2012-12-04 21-00-18 Tue-crop

+12強化成功しました (やったぜウヒャー

+6からの強化工程を晒してみますと


+6+7+8+9+10失敗+11失敗+12


結構良い感じでいけたんじゃないでしょうか メシウマ記事は一先ずおあずけって事で (ムフフ

一応これ直後ステがこんな感じです
DN 2012-12-04 21-04-32 Tue-crop-horz

前回のステから更に+3000ほど素魔攻が上がりましたね (詳しい詳細は今度

これで属性込みの平均が30k31.9kぐらいになりましたけど
これから潜在張替えをして物魔CTが付き、今現在若干火力下がってます…





まだGDLの悪夢からは覚めていなかった





これから本当メシウマ記事が始まる…かもね



ドラゴンネスト・攻略ブログ≪とりあえず物魔CT2連チャンやろっと思う方はポチッとご協力下さい☆

Comments


ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

まりるくん

Author:まりるくん
魔攻17650 FD込み最大29060
CT30255(80%ぐらい) FD466(8%)

安定型の火アデ目指してます

サブ:インクイジター まりるくーん

現在パラとボウマス育成中!

最新トラックバック
 
総合アクセス数
 
 
リンク
 
 
 
 
その他
 

Archive RSS Login
