強烈な一撃!

強烈な一撃!

主にオンラインゲーム【ドラゴンネスト】の日記or金策強化等を書いていきたいと思っています。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

技巧生産しました

Category: 日記   Tags: ---
DN 2012-11-05 11-34-59 Mon-crop

最近豪華箱の出現率が良いまりるくんですこんばんわ

1日2000Gを目標に掲げて、今日は最近してなかった技巧ギャンブルをしたいと思います

その前にちょろっと憐憫報酬
DN 2012-11-05 11-48-33 Mon-crop-horz

今日はダイヤ無しのチャクラムさんゲットしてきました

まぁダンサーくるし、倉庫に寝かせておけばいずれGになると思いベリンさんの元へ
anigifチャクラム

まぁ全然ダメでした 今日の憐憫はだったなー 残念

んでもってまずはプリきゅんの倉庫に眠ってあったアクセ技巧生産してきました
DN 2012-11-05 22-11-14 Mon

プリきゅんのストラ技巧も欲しかったし、微かな技巧のかけらをを使いました

結果はこちら
DN 2012-11-05 22-13-02 Mon-crop

マグマウェーブ知力型できました これはおいしいです
早速コードネストやってきましたが、8回やって良いの付かなかったんで諦めてそのまま取引










・・・・・














DN 2012-11-05 23-04-48 Mon-crop

速攻売れました これで一応ノルマ達成したんですが調子にのってさらに生産

DN 2012-11-05 23-28-54 Mon-crop

イイネ!って思うかもしれないですけど、これ出来るまでに※7個ぐらい生産しました…

まぁかすんだ技巧も今回は入ってたので支出はそこまで無かったけど
これができて何とか助かりましたかね 結局合計で※3000Gぐらい掛かりましたね

※内訳 追記:生産個数間違えてたので再編集
微かな技巧のかけら 相場1個5G×48個240G×8個1920G
かすんだ技巧のかけら 相場1個2.3G×48個110G×3個330G
技巧生産代 1個62G×11個682G 合計2932G3500G+568G


まぁ1個分は倉庫から出したんで、現時点での結果は+800Gぐらいかな
後はポイブレ技巧火氷型がいくらで売れるかですね 相場は2000G2500Gでした

コードネスト成功してたらなー 良いの付けばここからさらにプラスになるからね

それにしても最近は全体的相場下がってきてるから、技巧生産も恐くてできないなー
ダイヤ沢山持ってて、+α狙える時だけする方が良いかもね そのまま売るのはもうきついかな

朱印代引いても一応プラスには持っていけそうなので、技巧生産は成功としておきましょうか


そんな感じでネタ探しついでにプリきゅんNプロk行ってきました

DN 2012-11-06 00-47-12 Tue

ライトニングウェーブ放って奇跡の一枚ゲットしてきました Nプロkの報酬ですねこれが


んでもって今日こんなゾンチャ飛んでました
DN 2012-11-05 19-38-30 Mon-crop

んっ…20万G 2万Gの間違えかな…? もしや… ポチっとな…

DN 2012-11-05 19-38-30 Mon-crop2

マジ鬼過ぎる これは羨ましい… 俺に頼むからFDきてくれほんと…



ドラゴンネスト・攻略ブログランキング向上にポチッとご協力下さい☆

Comments


ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

まりるくん

Author:まりるくん
魔攻17650 FD込み最大29060
CT30255(80%ぐらい) FD466(8%)

安定型の火アデ目指してます

サブ:インクイジター まりるくーん

現在パラとボウマス育成中!

最新トラックバック
 
総合アクセス数
 
 
リンク
 
 
 
 
その他
 

Archive RSS Login
